ドルオタの備忘録

KPOPを手賀沼より広く東シナ海より深く愛しています。

THE BOYZ - No Air [歌詞/和訳/かなるび] 日本語訳 #더보이즈 #THE_BOYZ

The Boyz - No Air (2018)

 

 


[MV] THE BOYZ(더보이즈) _ No Air

 

 

歌詞↓

 

 

 

 

그 어떤 사람이 다가와도

誰が近づいてきても

く おっとん さらみ たがわど


No I don’t care


그 어떤 파도가 덮쳐도

どんな波に襲われても

く おっとん ぱどが どぷちょど


난 니가 있기에

僕は君がいるから

なんにが いっきえ


내 숨을 쉬게 해주는 너를

僕の航路の拠り所となってくれる君を、

ねすむる しげ へじゅぬん のるる


모든 걸 밝게 해주는 너를

全てを明るくしてくれる君を、

もどぅん ごる ぱるけ へじゅぬん のるる


난 믿어 어디 있던

僕は信じてる どこかにいた

なんみど おでぃ いっとん


나에게 태양은 너 하나뿐인 걸

ぼくの太陽は君だけだ

なえげ てやんん の はなぷにん ごる


Day n night 언제나

昼と夜 いつでも

おんじぇな


내 머리엔 너 하난 걸

僕の未来には君だけであること

ねみれえん の はなん ごる


외쳐봐 널 향해 외쳐봐

叫ぶよ 君に向かって 叫ぶ

うぇちょば のる ひゃんへ うぇちょば


내 사랑이 닿을 수 있다면 나

僕の愛が届くなら

ねさらんい たうるす いったみょん な


어떤 것도 난 할 수 있어

どんなこともできるよ

おっとんごっと ななるす いっそ


1분 1초 니가 그리워

1分1秒君が恋しい

いるぶんいるちょ にが くりうぉ


너와 나 여기가 바로 Heaven

君と僕ここがまさに天国

のわな よぎが ぱろ


너와 나 여기가 바로 Heaven

君と僕ここがまさに天国

のわな よぎが ぱろ


Oh 멀리 멀리 멀리 떠나고 싶어

遠く遠くに離れたい

もるり もるり もるり となごしぽ


손 잡아 높이 높이 높이 날 수 있어

手を取って高く高く飛べるさ

そんちゃば のぴ のぴ のぴ なるすいっそ


Babe we’ll be together


춤을 춰 세상 끝에서

踊ろう 世界の果てで

ちゅむる ちょ せさん くてそ


두 발을 맞춰 걸으며 순간을 느껴

足並み揃えて 瞬間を感じて

とぅ ぱるる まっちょ こるみょ すんがぬる ぬっきょ


내 눈이 숨이 마음이 너를 원해

僕の目が 息が 心が 君を求めてる

ねぬにすみ まみ のる うぉんね


No no breathing


내 눈이 숨이 마음이 너를 원해

僕の目が 息が 心が 君を求めてる
No no breathing


내 눈이 숨이 마음이 너를 원해

僕の目が 息が 心が 君を求めてる


Oh 눈이 부셔 넌 Baby

眩しいBaby

ぬに ぶしょ のん


시간이 멈췄으면 Tickin’

時間が止まれば

しがに もむちょっすみょん


너와의 순간이 Beautiful day

君との瞬間がBeutiful day

のわえ すんがに


높이 떠올라 꿈을 꾼 것만 같아

高く浮かべ 夢見るように

のぴ とおるら くむる くんごんまん がた


oh ye ye


너를 사랑하는 맘이 너무 넘쳐

君を愛する気持ちが溢れるよ

のるる さらんはぬん まみ のむ のむちょ


내가 가진 모든 것을 네게 던져

僕が持っているすべてのものを君になげる

ねが かじん もどぅん ごする ねげ どんじょ


너와 나 여기가 바로 Heaven

君と僕ここがまさに天国


너와 나 여기가 바로 Heaven

君と僕ここがまさに天国

 
Oh 멀리 멀리 멀리 떠나고 싶어

遠く遠くに離れたい

 
손 잡아 높이 높이 높이 날 수 있어

手を取って高く高く飛べるさ

 
Babe we’ll be together

 

두 발을 맞춰 걸으며 순간을 느껴

足並み揃えて 瞬間を感じて


내 눈이 숨이 마음이 너를 원해

僕の目が 息が 心が 君を求めてる


No no breathing


내 눈이 숨이 마음이 너를 원해

僕の目が 息が 心が 君を求めてる
No no breathing


내 눈이 숨이 마음이 너를 원해

僕の目が 息が 心が 君を求めてる


No Air No Air No Air No Air
No Air No Air No Air No Air No Air
No Air No Air No Air No Air No Air
No Air No Air


Yeah I Just wanna talk to you girl


내 맘은 거짓이 없어 이런 적 없기에

僕の心に偽りはない こんなことなかったから

ねまむん こじし おぷそ いろん ちょごぷきえ


단 한 번도 느껴본 적이 없는 마음

今まで感じたことなかった感情

たなんぼんど ぬっきょぼん ちょぎおむぬん まうむ


나의 하루의 끝에 네 미소를 느끼게

1日の終わりに君の笑顔を感じるように

なえ はるえ くて に みそる るっきげ


Oh I just wanna love you babe


웃어봐 걱정 없이

わらってみて 心配なく

うそぶぁ こくちょん おぷし


곁에 있으니 널 찾을 필욘 없지

側にいるから君を探す必要はないさ

ぎょて いっすに のる ちゃじゅる ぴりょのぷち


어둠이 걷힐 듯이 내 꿈이

暗闇が晴れるように僕の夢が

おどぅみ こちる どぅし ね くみ


영원히 멈추지 않을

永遠に止まらないことを

よんうぉに もむちゅじ あぬる


내 맘을 더 비추길 uh

僕の心をもっと輝かせてくれることを

ねまむる と びちょぎる


모두 날 떠난다 해도

全て僕の元を離れてしまっても

もどぅ なる となんだ へど


내 편이라고 해줘

僕の味方でいてくれ

ね ぴょにらご へじょ


다른 건 필요 없어

ほかのものは必要ないさ

たるんごん ぴりょ おぷそ


All I want is you you
It’s true true aight

 

내 눈이 숨이 마음이 너를 원해

僕の目が 息が 心が 君を求めてる


No no breathing


내 눈이 숨이 마음이 너를 원해

僕の目が 息が 心が 君を求めてる
No no breathing


내 눈이 숨이 마음이 너를 원해

僕の目が 息が 心が 君を求めてる

 

No Air No Air No Air No Air
No Air No Air No Air No Air No Air
No Air No Air No Air No Air No Air
No Air No Air


내 눈이 숨이 마음이 너를 원해

僕の目が 息が 心が 君を求めてる